ショッピング | ★毎日更新★ブログ

★毎日更新★ブログ

二児のママです。
2020年4月から娘ちゃんは就労Bで事業所に通っています。
2020年息子君は小学校6年生
毎日の楽しいことをブログに書いていけたらと思っています。

娘ちゃんが買ったのは。。。
前から欲しかったディズニーのモバイルバッテリールンルン

↓娘ちゃん一目惚れ
ビランズ大好きで好きな紫色。
(私は、詳しくわかりません(^^;)


早速、リュックに付けましたラブラブ
二つともお小遣いでget



↓アクアビーズの白
なくなりそうだったので、私が購入。


↓息子君は、久しぶりにコインゲームに夢中






今日のおやつは。。。
息子君大好き、レンチンポップコーン
↓ミスドの新作
(美味しかった)
↓シュークリーム(期間限定いちご🍓)
↓息子君大好き
ドライフルーツ


色々食べちゃったウインク





今日も1日お疲れさまでした。