2.22 | ゆるふわにっき

ゆるふわにっき

ポンコツ人間の日常
一応…毎日更新を目標にしています。
現実を見れないヲタク⁽˙⁸˙⁾
♡Kis-My-Ft2♡
♛︎King&Prince♛︎
☆Number_i☆
❁サンリオ❁
SNOOPY*miffy

2020.2.22
令和2年2月22日


2がいっぱい!


夜勤明けでした



疲れたよ




キスログ

みんな更新!



さすが!


中居さんのことだいすきだもんね

中居さんがいたから今のキスマイがある

キスマイを広めてくれたのも中居さん

舞祭組をつくってくれたのも中居さん


キスマイファンも中居さんがだいすき


するめさんも♡



ジャニーズではなくなってしまうけど



これからもキスマイをよろしくお願いします


キスマイファンもよろしくお願いします



いつかKis-My-Ft3
楽しみにしてます



心から
キスマイを好きになってよかった
って思えます



これからもだいすき



ANNPも中居さんの話したのね💛💗💙


玉ちゃん。

だいすき😭



ライブは今のところ開催

大丈夫なのかな?

キスマイが心配


コロナにかからないか。



安全第一だよ



本人達が
コロナにかかったとか


それが一番心配なの。


ファンは悲しむよ



ライブ前に終息しますように。


安全にライブが開催できますように




ほ!
な!
💛