11月1日 | ゆるふわにっき

ゆるふわにっき

ポンコツ人間の日常
一応…毎日更新を目標にしています。
現実を見れないヲタク⁽˙⁸˙⁾
♡Kis-My-Ft2♡
♛︎King&Prince♛︎
☆Number_i☆
❁サンリオ❁
SNOOPY*miffy

やってきました
当落日。


緊張しすぎて仕事どころじゃない!
と思ってましたが


まー指示がバンバンとぶ


先生ありがとう。


忙しすぎて
ソワソワどころじゃなかったよ。


仕事終わって
メールチェック




はい。


落選


全滅



まーじーかー😭😭😭



泣けるわ。


何名義あれば当たりますか?



でもね

お友達が誘ってくれて
東京2days行けることになりました💛



幸せ💛


本当に感謝しかない😭



楽しみ💛

参戦服も買いに行こーって話してる💛



もーだいすき😭💛



よし。

これで頑張れる。


今年も年越し夜勤やろー!




お土産考えよ♡



そーそー。

また転売されてる。

酷くね?
高額で売らないでください。

買った人も入れないかもしれないんだよ?




高額で売るなら買わないでください。
当たらなかった人に定価で譲ってください。


本当マナー守って

むかつく。


マナー違反する人はファン辞めて。
迷惑です。


即ジャニーズにメールしました!
名義がわかるわけじゃないから
無効にならないと思うけど。

少しでもこういう違法行為する人を
減らしたい。