10月18日 | ゆるふわにっき

ゆるふわにっき

ポンコツ人間の日常
一応…毎日更新を目標にしています。
現実を見れないヲタク⁽˙⁸˙⁾
♡Kis-My-Ft2♡
♛︎King&Prince♛︎
☆Number_i☆
❁サンリオ❁
SNOOPY*miffy

待ちに待った玉担デート💛💛

原宿で初めまして🙇🏻‍♀️
ジャニショへGO💛


レジは1時間ぐらいならんだかな?


買えてよかったね💛


からの
有楽町まで行って
しなの路💛

力納豆そばを食べました💛


にかが好きなやつ💚
ドリボ中にドリボ組も食べてたね💛


餅きつかったわーw


からの原宿戻って
DVD鑑賞会💛


君、僕。

やーっとみれたよ💛

MVかっこいい😍
美しい✨


キスパはまじ爆笑🤣
玉ちゃんのテンションw
そしてグルグルバッドの千ちゃん🤣
玉ちゃんのみっつんお持ち帰りがかわいすぎた😍


写真も撮ったよ💛
君、僕。白いから
白い玉ちゃんが背後霊みたいになって
爆笑した🤣


そして腕💛
腕の血管、筋…🤤💛

やばい💛
だいすき💛


鑑賞会後は
ゴンチャ💛
キスブサのロケ地💛
やーっといけた(∩´∀`∩)💕
ほうじ茶ミルクティーおいしい💛
Sサイズで十分だった🤣


最後に青山シャンウェイ💛
玉ちゃんと千ちゃんが
ブランチで行った場所💛
肉が辛すぎて唇ヒリヒリw
烏龍茶チャーハンは
ヘルシーで美味しかったです😍💛
玉ちゃんのお席にも座れてよかったね💛
店員さんもいい人で
玉森さんのファンですか?
とか話しかけてくれたり
これも玉森さん食べてましたよ
って教えてくれたり(*´˘`)
写真まで撮ってくれた💛


優しい😭💛

また行きたいな💛

玉ちゃんはプライベートで2回行ったらしい💛


いーなー

会いたかった。



会えるわけないけど😭



居酒屋寄って
語って帰りました!


最幸すぎて帰りの電車
めっちゃ寂しかった😭


参戦服買いに行こうね💛
そして
Yummyフラゲ日休みでありますように🙏🏻


そしてそして

冬コン当選しますように🙏🏻



おみやげ作りしよ💛



よし!

また仕事頑張ろ!!



おやすみ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙