10月14日 | ゆるふわにっき

ゆるふわにっき

ポンコツ人間の日常
一応…毎日更新を目標にしています。
現実を見れないヲタク⁽˙⁸˙⁾
♡Kis-My-Ft2♡
♛︎King&Prince♛︎
☆Number_i☆
❁サンリオ❁
SNOOPY*miffy

2日勤目


今日は17時前に記録終わったから
ケアタイムw


足浴したよー


明日は1年目2人フォローだから
今日できなかった人やろ✩︎⡱


早く終わった時は普段できないケアをするか
環境整備をするようにしてます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


明日もがんばろ!



最近ずっとキス友ちゃんとLINEとかDMしてるんだけどね


自分が生き生きしてるのがわかる🤣


友だちいないからさ。


同じグループを好きになって
キスマイのおかげで友だちになれて
嬉しいよね💛


キスマイがいなかったら
わたしはこんなに楽しく生活できてなかったかも


キスマイがいるから
わたしがいる。
いつもありがとう。


だいすき


キスマイも
キスマイファミリーも


18日楽しみだな💛
久しぶりのキスマイDay💛

ジャニショ
ロケ地巡り
鑑賞会

盛りだくさんな一日になりそう(∩´∀`∩)💕


さー頑張ろ!
全てはキスマイのために💛