8月7日 | ゆるふわにっき

ゆるふわにっき

ポンコツ人間の日常
一応…毎日更新を目標にしています。
現実を見れないヲタク⁽˙⁸˙⁾
♡Kis-My-Ft2♡
♛︎King&Prince♛︎
☆Number_i☆
❁サンリオ❁
SNOOPY*miffy

休み

今日はいとこと海🏖
車で逗子海水浴場行ってきた!
しょっぱなから渋滞にはまりました。

台風のせいか
水がめっちゃ汚くて
ワカメ打ち上げられてるし 
入る気にならなかった( ノω-、)
足だけちゃぷちゃぷしてきたよ。w 

写真いっぱいとれたから満足!

海の家でお昼食べて


新江ノ島水族館!
水族館久しぶり✨
楽しかった💛
クラゲとクリオネがすき!w
アザラシが泳いでるのがシュールすぎて
うけた!w

好きことで三浦翔平くんが持ってた
ペンギンパペットと写真撮ってきた!

最後に江ノ島!
暑いし
混んでるし
よくわからん!w

次は涼しくなってから行きたいな(*´∀`) 

高速も無事に乗れたし
風にあおられて大変だった。w
そして帰りは雨。


楽しかった💛



💛まいたま💛

暑くて目覚めるのやだよねー。
雨やだねー。

台風だね。

玉ちゃん
埼玉にいたらしいねー。
なんで教えてくれなかったのー😭w


会いたい。


💛