今回は、地下の入り口から入ってみました…!!

 
1階のリッツカールトン グルメショップへキラキラ
さすが、ゴージャスですラブ


今日は、パンを買いに来ました!!

パストラミとエッグのサンド🥚900円
このパン、具の断層が、すごい…
なかなかの食べにくさですが、具材が
厳選されており、美味しかった!!
お値段が、なかなかのお値段なので、
美味しくて当然なのなかな!?
でも、また、食べたいラブ


クロックムッシュ   600円
家で、温めて食べたので、こちらも美味しい!!
惣菜パンは、どれも美味しそうで、選ぶのが、
大変でしたガーン


アーモンドクロワッサン🥐450円
これが、噂のクロワッサンダマンドなのか…照れ
アーモンドクリームとバターがたっぷり入って
焼いてあるので、一口食べると、ふわっと
広がるアーモンド味が美味しく、上にトッピング
されているアーモンドと粉砂糖が、パンという
よりスイーツの感じをだしていますおねがい


ベリークロワッサン🥐450円
アーモンドクロワッサンにベリーが、のって
いるタイプのクロワッサン🥐
こちらは、酸味とクロワッサンの甘さが調和
されていて美味しいニコニコ


ボストックパン300円
ブリオッシュ生地にアーモンドクリームと
バターをたっぷり混ぜたパン🥖
こちらも、バターたっぷりで美味しかったウインク


店内は、こんな感じですおねがい
パンの種類が以外に多くて、たくさん買いたい
けど、一度に食べれる量もあるので、
これくらいで!!
今回、どれも大当たり🎯でした音符

パンを取っているとき、お店の方より、
お取りしましょうか!?と言われ
さすが、リッツカールトンだなぁと思いましたウインク


YouTube

リッツの高級寿司を食べました‼️ザ・リッツ・カールトン大阪のディナーなんてハードルが高くてなかなか、いけませんでしたが、今回、はじめて花筐のお寿司会席ディナーをいただきました。お寿司はもちろんのこと雰囲気、サービスに至るまで一流ですね!また、行きたいお店です。関連動画↓↓↓↓↓↓リッツカールトン グルメショップhttps://youtu.be/...リンクyoutu.be