寒かったせいか、話題のお店だったのに、すいておりましたラブ
京町屋の趣きもありながら、中に入ってみるとナチュラルテイストのシンプルなお店ニコニコ


今、話題のこちらのハンバーガー🍔?
サンドイッチ?
とにかく中身がバンズより大きいびっくり


話題の
だし巻きサンド  330円
バンズは、京都の名店ル・プチメックのものを使用しており、だし巻きも専門店に注文しているそうですおねがい
この厚みすごいですよね!?
ほのかに甘いバンズと出し汁のきいた卵がベストマッチで美味しかった!!
バンズが特に美味しいピンクハート


あんバターサンド   330円
バンズの中に甘すぎない餡にバターがアクセントになっており美味しかったです!
周りを観ているとほとんど、このセットでした!!人気メニューでした音符