また一つ日常が楽しくなったのは | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

たみぱん主宰×ワークライフスタイリストのたみです。
 
 



今日はずーっと使いたかったファンデーションに、変えてみた♡



もうね、最高な使い心地でテンション上がった!(笑)。


今までの私なメイクは本当に適当(笑)。

だったんだけど、

自分をもっときれいにしてあげたい!
大切にしてあげたい!

そんな思いが出てきて、メイクも丁寧にやるようになったんです。
(←と言っても、5〜10分で終わるんだけど(笑)。)



やっぱり鏡を見てきれいな自分を見るとテンションが上がるし、楽しくなるなってことに気がついて!


今までね、あんまり自分の顔を鏡で見ることが好きじゃなくて、、、というのもメイクがうまくできない!って自分に嘆いてたから、、、

でもよくよく考えてみたら、何もメイクのことに興味持たずに適当にやってきたんだから、仕方ないよなって思って(笑)。



自分がもっとこうなりたい♡

って思うなら、

やるしかないじゃん!


ってことに気がついたんです。

そう!
つまり行動♡


気になっていたファンデーションを買うっていう行動をしてみたら、まぁこれが当たって、とってもきれいに仕上がったのでメイクが楽しみになっちゃったんです♡(←単純(笑))


メイク道具一つでもお気に入りを使ってみるっていう、

こういう小さな日常こそ大切にする♡

するとまた一つ日常が楽しくなる^^





ピンク音符受付中メニューピンク音符                       
                                     
*モンモン、モヤモヤの子育て生活は卒業!ワクワクや幸せ〜♡へ変えられる
〜ハッピーシャワーママ1デイ講座〜

 「理想の子育て生活を叶えるスピードアップ講座」


 


11/11水曜日 10:30〜12:00


お子さまの同席OKです^^

 

 

 

 

 【〜女性専用♡ハッピーシャワーママ〜LINE公式アカウント配信中】
 
『ご登録スペシャル特典』


1.新規ご登録者さま全員に
「ママになっても好きなことしてハッピー♡な生活を送る方法」
をPDFファイルにてプレゼント。


2.毎月2名さま限定!

60分無料コンサルプレゼント♡


内容はフリー!

子育て、ハッピーシャワー、ワークライフスタイリスト、、、何でもOK!

お気軽にお話し出来たら嬉しいです^^

 

 
 
 
配信内容は主に
 
・ママになってから、パン教室という夢を叶えるまでにやっていたこと
 
・子育て第一優先!にしながらも、ママ自身も好きなこと中心の生活をする方法
 
・家で子育てに専念しながらも豊かさが循環し続ける生活の秘訣
 
 
 
 
 
↓からご登録お願いします^^
 
 

友だち追加

 
 
もしくはID:@nup2927b
 
で検索お願いします。
 
 
ご登録いただきましたら、これからきちんとをお届けするために送信確認させていただきたいので、
一言コメント、もしくはスタンプをお願いいたします。