どうして小さな子供がいるのに出来るの? | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

たみぱん主宰×ワークライフスタイリストのたみです。
 
 
  

「どうして小さなお子さんがいるのにパン教室ができるんですか?」



こんなご質問をたびたびいただいていました。



その度にまず答えていたのが

好きなことだから♡


ということ。


大好きなパン作りに夢中になれる♡
そんな1日が送れるパン教室の日は、子育ての合間の私の週一の楽しみでした^^


でも子育ては疎かにしない!


これは決めていたことなので、

どうやってパン教室のための時間を作るか?


を毎日探してました。 


実際にやっていた頃は、まだ寝る時間も多かったし、一人で動きまわることもなく、おんぶが出来て寝てくれたりもしていた。

だから

娘が寝ている時間が中心だったかな。。。


このタイミングでやる!
と決めて、パン教室のことをやってました^^


で、週一のパン教室の日は私時間!
と決めて、料理も事前に仕込みをしておいたり、簡単なものにしたり、掃除や洗濯もこの日はお休みにしたりして、

徹底的に楽しむ日♡
にしてました。



(カフェという場所を借りて開催してました。
懐かしいー!)



好きなことをやるためにはどうしたら出来る?

出来ない→出来るへの変換!



これが出来れば、可能性はどんどん広がったいきます^^










ピンク音符受付中メニューピンク音符                       
                                     
現在子育て専念のため、
 
イベント、ハッピーシャワーママ講座はお休み中。
 
しばらくお待ちください^^。

 

 

 

 【〜女性専用♡ハッピーシャワーママ〜LINE公式アカウント配信中】
 

新規ご登録の方に、

 

60分無料コンサルプレゼント中!

内容はフリー!

子育て、ハッピーシャワー、ワークライフスタイリスト、、、何でもOK!

お気軽にお話し出来たら嬉しいです^^

 

 
 
 
配信内容は主に
 
・ママになってから、パン教室という夢を叶えるまでにやっていたこと
 
・子育て第一優先!にしながらも、ママ自身も好きなこと中心の生活をする方法
 
・家で子育てに専念しながらも豊かさが循環し続ける生活の秘訣
 
 
 
 
 
↓からご登録お願いします^^
 
 

友だち追加

 
 
もしくはID:@nup2927b
 
で検索お願いします。
 
 
ご登録いただきましたら、これからきちんとをお届けするために送信確認させていただきたいので、
一言コメント、もしくはスタンプをお願いいたします。