満たされた瞬間! | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

たみぱん主宰×ワークライフスタイリストのたみです。
 
 
  

先ほどの記事からのちょっとした続き。


これに気がついたのは、夜な夜な遊びはじめてしまった娘だったのだけど(笑)。


一生懸命入れたり出したりしながら、遊んだりしている横顔がやっぱり可愛くて(笑)←かなりの親バカ、

この姿を見てるだけで幸せ♡

そう思ったんです。






もちろんやりたいことはたくさんある。

教室やりたいとか、
もっと発信もしたいとか

でも今こうして娘と一緒にいられて、こうして子育て出来れば他のことがなくても幸せだぁ♡


そんな風に思ったらものすごーく満たされた気分になった。




今に満たされるってこういうことなんだ!

を実感した瞬間でした^^