1月の個人セッション、募集致します!! | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

 

パン&焼き菓子販売×ワークライフスタイリストの、tamiyです^^

 
 
販売中のパンやお菓子情報や食情報は
 


遅くなってすみません。。。

来月の個人セッションのご案内です^^





「理想の生活をおくる私になれる!日常生活の満たし方♡」



新年にあたって、新しいスタートを切ろう!と意気込んでいる方も多のでは?!と思い、このテーマにしました。



ちなみに私もカフェもスタートするため、かなり意気込んでおります( ´艸`)




今年後半で特に重点を置いたのが、


自分を満たすということ。



自分を満たすというと、何か特別なことをしないと出来ないことだと思ってました。



だけど、

自分の好きなこと、

やりたいこと

ワクワクすること



そんなことを自分の心とひたすら向かい合いながら生活して行ったら、



実は日常生活にたーーーくさんの自分満たしの要素が転がっていたことに気がついたのです。




例えば、、、



トマトが大好きな私。

食べ物の中でNo.1♡

やはり冬だと夏よりも値段が高くなる。。。


だから以前の私は我慢して、他の野菜で我慢したりしてました。

基本的に野菜大好きなので♪




だけどどこか満たされた感じがしない。




「本当はトマトが食べたいのに、、、」


こんな想いがずっと心の中に残ってた。




でも、旦那のご飯には

好きなものを作ってあげたい!

と思って、多少高くても買ったりしてた。




それが積み重なって、ちょっと旦那との間でうまくいかないことがあると

「私は我慢してるのに!

美味しいもの作ってあげてるのに!!」


こんな風な気持ちになってることに気がついた。



たったトマト1つだけど、


この小さな事に思えることがとっても大事!!



ちゃんと自分を満たしてあげようと決めてからは、毎朝大好きなトマトをしっかり食べてます♡



たったこれだけ!?

と思うかもしれないけど、


本当にこれだけで、朝からとっても満たされた気分になれるんです^^




ちなみにあと朝ごはんで欠かせないのがチーズ!


トマト&チーズだけで私は朝から満たされる(笑)。



そうして満たしてあげると、

心に余裕ができるから旦那にも優しくなれるし、


〇〇してあげたのに!!


みたいなイライラがほぼ無くなりました。

もちろんたまにはありますが(笑)。


とにかくとっても心地がいい♡



イライラしてる時って、そんな自分に嫌になってしまって、自己嫌悪に陥りやすいと思うんです。


そうすると、どんどん負のスパイラルに入って、イライラの毎日から抜け出せなくなってしまったり、、、。



もちろんイライラっとする事はあります。


あったとしても、

自分の満たし方が日常の中にあれば、すぐに気持ちの切り替えが出来るようになっている自分にも気がつきました♪


イライラの原因とすぐに向き合っていって、心地よい方向へと戻るようにしていく^^


{5B17D0A6-9E25-4F6B-9C21-029BDBD8730F}



こんな気づきがこの半年でたくさん得られた今年。


この経験から
日常には満たせることがたくさんあること
それに気づくだけで

日常から楽しめる、
日常で幸せだな♡
と思えるということをもっと伝えていきたい^^


女性は仕事や家事、育児、日々やる事はたくさん!

私自身仕事や家事ばかり、、、で、
時間がない!
と何度叫んだことか(笑)。

だけど、ワークライフスタイリスト養成講座やセミナー、本などから学んだことを実践してきて、

自分の人生は自分で決められる♡
自分次第で理想を生きることができる!
楽しい人生にできる!


ことを実践して、体験して実感しました。

{CCA2361D-244C-4628-88C6-DA52C2DE3C78}




最高の2018年を過ごすため、自分への満たし方を考えてみませんか?




そして、世界でたった一人の「私」を本気で楽しめる人生にしてみませんか??




私が今まで実践してきたこと、養成講座で学んだことも含めて、
理想のワークライフスタイルを作るための第一歩として、たくさんのことをお伝えできたらと思っています^^

⦅こんな方にオススメ!⦆
・日常から楽しめるようになりたい!
・毎日何か分からないけどイライラしてしまう。
・自分の客観的に見るのが苦手。。。
・自分の好きがわからない。
・自分を満たすことがわからない。
・理想を叶えたい!
・理想の生活を送れるようになりたい!
・日常の中で幸せ♡と思える生活がしたい!
・本気で人生を楽しめるようになりたい!


⦅セッションを受けた後はこんな風になっていける!⦆
・日常が楽しくなる♪
・イライラすることがなくなる!
(イライラしても解消できるようになる!)
・自分を客観的に見られるようになる!
・自分の好きが分かって毎日が楽しくなる♡
・自分の満たし方が分かって、幸せだな♡と思える回数が増える。
・理想が叶いやすくなる!
・ミラクルが起こりやすくなる!
・理想の生活が送れるようになる♪
・日常生活の中で幸せだな♡と思えるようになる!
・自分の人生に集中できるようになって、人生を本気で楽しんでる♪と実感できる!


以下詳細です。


1月 個人セッション
「理想の生活をおくれる私になれる!日常生活の満たし方♡」


日程:1月6日、13日、27日(各土曜日)
        1月10日、17日、24日、31日(各水曜日)

時間:120分   10:30〜または、13:00〜
 

以上の日程の中からご希望の日付と時間帯をお選びください。



場所:浜松市内のカフェなど
(他の場所ご希望の場合はご相談ください)

内容:   ・日常生活の自分の満たし方 
           ・些細な幸せの見つけ方
           ・理想のライフスタイルの作り方
           ・セッション後も引き続きできる        ライフスタイル作りのアドバイス

特典:  ・繰り返し使えるワーク付オリジナルテキスト
          ・販売中のパンor焼き菓子プレゼント
            
募集人数:女性限定日程が埋まり次第締め切りです。

参加費:18000円
(ご自身のご飲食代は別途ご負担をお願い致します)


お申込みはこちらから♡
(メッセージ欄にご希望の日にち、時間帯のご記入をお願いいたします。)


トマトとチーズの話は本当に些細なこと!!

本当に??と思うかもしれませんが、
その2つがなかった朝ごはんの時、本当にがっくりで満たされてない感じがすごかった(笑)。


そこから、
自分が気がつかないところで満たされてたんだな。
こんな些細なことだけど、自分が好きなものは大事にしよう♡


そう思ったんです。



この自分を満たすことが出来るようになってくるとどんどん、自分への集中力も高まるし、好きなものにどんどん囲まれている状態になっていけます^^


ステキな2018年になりますよう、あなたの本気を本気で応援します!




{EC2C3379-1CA2-4F91-85E5-6814759DA5B1}

マイスタイル起業塾講師の細野さとみさんと♡



お申し込みこちらから♡

お会いできますことを楽しみにしております^^


tamiy