離婚後の生活

 

EP-140

久しぶりの平日連休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19,20日週末仕事の関係で久しぶりに平日に連休を取ることにした。

 

連休になったところで、特に用事もなく暇なので久しぶりに一人で

 

ドライブに行くことにした(一緒に行く相手も居ないけど笑い泣き

 

行った場所

 

 

山口県の代表的な観光地の一つでもある錦帯橋

 

 

山頂まで登ってはいませんが、川沿いから撮影しただけの岩国城

 

結婚してた頃、上の子供が小学校低学年の時にロープウェイで山頂まで

 

登ったことはあるが今回は一人なので山頂には登らず。

 

午後から本当に思いつきで行動したのでただ景色を見に行っただけの

 

ドライブであった

 

一人で家にいるとネガティブなことも考えるので気分転換に外へ出るのも

 

いいかなと、思った。

 

帰宅したのは少し遅くなったが頑張って夕食は自炊

 

 

スーパーで売ってたイカのネギ塩レモン(炒めるだけてへぺろ)と豆腐の味噌汁

 

離婚して約2年、節約もあるが一人の時は外食しないで自炊頑張ってます。

 

料理の腕は・・・

 

疑問だけどスーパーで売っているだし入り味噌は、本当にだしを取らないで

 

使ってもいいのだろうか?

 

そのまま使うとなんかイメージが違うのだがショボーン

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ