離婚後の生活

 

EP-134

再婚話再び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月6日 土曜日実家に行く。

 
特に用事があった訳でもなく、一人暮らししている母の様子を見に行った
 
だけである。
 
そこででたのが再婚話
 
詳細は
 

 

妻が原因で離婚するまでの半年間 112

に書いています

でも、自分の気持ちは今は全くその気はなし
 
考えは半年前に母に言ったことに変わりなし
 
離婚して1年半、間違っても元妻に未練があるわけではないが、家で自由に
 
生活出来る喜びを覚えると・・・
 
元妻&元義両親のおかげで、もう結婚は別にしなくてもいいかと思ってしまう
 
その前に、養育費を払いながら生活している人間に付き合ってくれる女性は
 
いるのだろうか❓(多分居ないと思う真顔
 
母が一人暮らしをしている自分の将来を心配するのも分かるが
 
別にいまは一人でも困っていないから、今は考えなくてもいいかなと思っている。
 
(友達で良いという女性が居たらそれは歓迎ですけど真顔
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー