離婚後の生活

 

 

EP-126

株売却

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年12月から少しづつ購入してた、個別株

 

 

先月、何も考えず購入してたら今月になって少し生活費がピンチに

 

取り敢えず1月に現物/特定預かりで購入したNTT株130株(1株172円で購入)

 

を1株186円で売却(これで今月給料日までなんとかなる滝汗

 

元妻と離婚してから、将来の為に少しでも資産を増やそうと思ってやっていたが

 

生活費をあまり考えずに株購入したのが、今回の失敗

 

一人になって遊びに行かないからと言って生活費に少し余裕を持たせなければ

 

少し辛い。

 

資金に余裕があればいいのだが、自分にはそこまで無いのに少し無理をしてしまった

 

元妻一家を見返そうとしてはいるが、それは十年後位にできたらいいなと思う

 

今回の経験を生かして生活費にゆとりが出来た時に個別で株を購入しいぇいこう

 

とこれからは思う.

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ