離婚後の生活

 

 

EP-125

居住者確認

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回書いた、元妻の居住確認の案内

 

 

結局放置したまま、郵便局での保管期限を過ぎてしまった

 

(差出人に返却されたと思う)

 

元妻は現在実家暮らしのはずなので、元義実家の住所・固定電話の番号も

 

教えることは出来るのだが、教えた所で自分にとってもメリットがなく

 

もう過去は振り返らないで生活する方が、自分の為にも良いかなと思う。

 

元妻も、自分が原因で離婚(職場での金銭窃盗)が原因で離婚しているのに

 

全く反省せずに同じ事をやるから呆れて言葉も出ない

 

(あの元義両親では仕方ないことだがムキー

 

今のところ被害もあってないし元妻一家には関わりたくないのでしばらくは静観

 

しようと思う。(養育費支払い以外で)

 

ただし自分や自分の家族に被害が及ぶようなことがあれば容赦しないという条件付き

 

だけど真顔

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ