離婚後の生活

 

EP-124

郵便局からの手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月27日、家に帰ってポストを見ると郵便局から手紙が

 

 

元妻、なぜか郵便物を自分の所に送る様にしたみたい。(何が目的はてなマークムキー

 

自分が今住んでる所は、公営のアパートだから自分の前に住んでいた方も居る

 

だろうから郵便物が間違って届く可能性はあるだろうけど

 

まさか、もう思い出したくもない名前を見るようになるとは。

 

何故、元妻は旧姓に戻っているのに住所を自分の所に郵便物を送るようにしたのか

 

考えられることは

 

元妻まさか、消費者金融からお金を借りたムキー

 

元妻は多分実家暮らしだろうから元義両親に消費者金融からお金をかりたのを

 

バレない様にするため、消費者金融からの郵便物を自分の所にしたというのが

 

自分の中では一番有力な説ではないかと思っている。

 

元妻、お金借りたまま返さない気か(十分有り得るムキー

 

消費者金融から、お金を借りるとしたら身分証明が必要になるから住所嘘は記入

 

出来ないと思うが・・・

 

運転免許証の代わりに保険証を使ったのかな❓

 

まさかと思うけど自分や自分の母親を保証人にしてないよね。

 

もし、自分や自分の母親を勝手に保証人にしてたら

 

もう他人なので遠慮なくやらせてもらうが・・・

 

多分、郵便局に元妻だと説明しても郵便物は見せてもらえないだだろうな・・・

 

こういう時はどうしたらいいのだろう。

 

仮に、元妻によって知らない間に保証人になっていたらどうすればいいのだろう滝汗

 

警察に被害届出したら動いてくれるかな❓

 

(元妻一家を警察沙汰にするのも躊躇する気はないが真顔

 

しばらく様子をみようと思う。

 

 

今日の夕食はベーコンを炒めて具にした和風パスタ(味は普通だと思う)

 

イベントバナー

 

イベントバナー