離婚後の生活

 

 

EP-123

新NISA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月から始まった新NISA

 

昨年まで積立NISAをやっていたので、積立金額設定はそのままにして

 

積立投資枠で運用(もしかしたら今後増額するかも)

 

成長投資枠で、株購入できるかなと思って実験してみたら

 

 

成長投資枠で購入出来ました

 

NTT株 80株

 

JT株 5株

 

何も知らず特定預かりで購入した NTTとJTどうしよう(失敗したゲッソリ

 

一度売却して、株価下がった時に成長枠で購入し直そうかな真顔

 

長期保有が目的だし、少し考えよう。

 

今後は少しづつ投資金額を増やして行く予定である。

 

元妻や、元義両親は自分に養育費を払わせて苦しんでいる姿を想像して笑って

 

いるかもしれないが(想像ですムキー

 

元妻が原因で離婚したのに、普通に養育費請求してくるなど元妻&元義両親

 

クズ一家だが、そのことに負けずに秘かに少しずつでも資産を増やしていければ

 

いいと思う。(自分に非がないのに養育費を払っていくのは辛いが)

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ