離婚後の生活

 

 

EP-120

年末・年始休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月28日、今日から1月4日までは休み。

 

年末・年始相変わらずボッチで過ごす自分には長すぎる休み

 

(予定は、実家での餅つきと正月に実家で兄弟に会う位笑い泣き

 

午前中は、実家に行き母の用事を済ませた後、母と二人で外食

 

昼から、実家の風呂の水漏れを直す。

 

修理が終わったのが夕方だったので、これから家に帰って夕食の準備するの

 

面倒だなと思っていたら母から一言

 

食べて帰る

 

と言われたので、お言葉に甘えて実家で食べて帰ることにする。

 

家に帰ってからは、動画見たりしてのんびり過ごす

 

しかし、あと1週間何をして過ごそう滝汗

 

今日を除いて5日は予定が無いショボーン

 

でも、元義実家に行かなくて良い分ストレスは軽減される

 

今年後半3か月仕事が忙しかったしゆっくりしようと思う。

 

 

 

前回記事で書いた株購入

 

NTT、山口フィナンシャルグループ買い増しJT株購入

 

個別で購入してからどんどん下がって購入したことを後悔してたが、今日

 

かなり戻ったので良かったと思っている

 

(株関係の本、今度購入して勉強しようと思っている真顔

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ