離婚後の生活

 

 

EP-113

日曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

11月12日、日曜日休日恒例実家に行く。

 

目的は、高齢で運転免許のない母の買い物

 

買い物に行く途中は世間話しながらいつもと変わらない時間。

 

自分としては、前に言われた結婚相談所の話がいつ出てくるかと思っていたが

 

そのような気配はない。(とりあえず安心する滝汗

 

結婚絡みに関しては昔の嫌な記憶が蘇る

 

20数年前、今でいうアラサーの頃よく母と結婚しろと言われ本人の意思に関係

 

なく見合い話を持って来たりしてた

 

(女性と遊びに行っている所を親戚や近所の人に見られた日には大変なことに

 

なったりもした滝汗

 

 

元妻と付き合って結婚する前の完全にフリーの時の話です真顔

 

 

その後、元妻と出会い結婚そして昨年元妻の不祥事により離婚

 

1年たって結婚相談所の話がでた時、これはしつこく言われ続けると思ったが、

 

あることを言ったらあっさり終了

 

詳細は

 

妻が原因で離婚するまでの半年間 112

に書いています。

 

喧嘩にもならず、普通に買い物に付き合い昼食も食べて家へ帰る。

 

(お互い歳を取って少し性格が丸くなったかな?)

 

午後からは、ちょっと車の部品を自分で交換して試走を兼ねて近くの公園へ

 

ドライブ

 

紅葉も葉が赤くなってきました。

 

すっかり寒くなってきました

 

夕方、家に帰って夕食準備

 

 

寒くなってきたので湯豆腐(牡蛎入り)

 

再婚はまだ全く考えてはいない。もうしばらく一人暮らしを満喫したいと思う

 

(2,3年後はどうなっているかは分からないけど)

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

車修理するために購入しました