離婚後の生活

 

EP-99

離婚後2度目の盆休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正式に離婚して1年たったころにやってくる盆休み

 

(去年は離婚してすぐ盆休みだったので離婚してからは2回目)

 

今年も有難いことに(❓)1週間休み。

 

一人ぼっちで何もすることがないえーん

 

去年は、法事など予定が入ってたので、そんなに気にならなかったが、

 

今年は、その予定もない(本当に暇である。)

 

だからといって家に引きこもるとネガティブになり色々かんがえるので

 

外にでる

 

車でちょっと走った所にある公園を少し散歩する

 

(運動も兼ねて3週位歩く)

 

元妻や子供達は、元義両親と楽しくすごしているのだろうが、それはもう

 

自分にとっては関係ないことである。

 

盆休み期間中は、運動不足解消を兼ねて色々な所で、ウォーキングでもしようかな

 

少しは体を動かすことも必要だし、外へでることによって気分転換ができればいいか

 

なと思う。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ