離婚後の生活

 

EP-95

子供の品片付け その2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元妻と子供達が出て行った後に残った物

 

それは、子供のおもちゃの空箱

 

以前書いた記事

 

 

妻が原因で離婚するまでの半年間 93

 

では家の押し入れの中を中心に片付けしていたが

 

元妻、実は倉庫の中にも隠してたムキー

 

全く他人のことを考えることが出来ない元妻である。

 

(元義両親もだが)

 

とりあえず今日(7月23日)、押し入れの中の残りと、倉庫の中のおもちゃの箱

 

片づけて行く。

 

さらに家の押し入れの中には以前見える所は全て処分したと思われた新聞、チラシ

 

が出てくる(嘘でしょムキー

 

仕方ないので、これも一緒に紐で縛り、以前行った、24時間・誰でも利用可能

 

な資源ゴミ回収BOXがある所に持って行く。

 

これで、家の中及び倉庫の中のおもちゃの箱及び不要なダンボールは無くなった

 

はずである(まだ見落としがあるかも知れないが)

 

回収BOXに行ったのが18時過ぎ。ダンボール及び新聞紙を捨てた後、そのまま

 

夕飯を買いにスーパーへ

 

今日はビールのつまみには、買い置きしておいたレンジで温めるだけの

 

フライドポテトにしようと思ってたのだが鮮魚コーナーの所を通ると

 

そこには

 

ミンククジラの刺身 ¥350

 

(や・安いポーン

 

思わず買ってしまった。

 

あとは、豚肉とキムチを購入。(豚キムチを作ることに決定)

 

さて、家の中のダンボールは片付いたが、元妻が残して行ったアウトドアグッズ

 

どうしよう。返品不可で元義実家に送ってやろうか。

 

(万が一返品された時は受け取り拒否で行くか)

 

元妻確か家を出る時、アウトドアグッズ持って帰ると言ってたのに

 

毎度お馴染みの嘘

 

本当にどうしようかな(良い方法無いかな?)

 

 


 

¥350(税抜き)のミンク鯨の刺身と発泡酒でご飯が炊けるまで一杯


鯨の刺身久しぶりに食べたので美味しかったニヤリ

 

イベントバナー

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ