離婚後の生活

 

EP-91

久しぶりの魚釣り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月2日、先週に続き珍しく2週連続で日曜日休み。

 

取り敢えず午前中に実家に行き、母親の買い物に付き合う。

 

前回も書いたが自分の実家周辺は、本当に車が無いと何も出来ない。

 

一家に一台どころではなく、男女問わず運転免許取れる年齢になったら

 

免許(車または原付・自動二輪)を取らないと本当に不便なところ

 

車または、バイクは必須のような田舎滝汗

 

自分としては、母親の買い物に付き合えば昼食代が節約できるので取り敢えず

 

買い物に付き合う

 

午後からは、自分の時間

 

先週下見した場所へ釣り道具一式を持って行く

 

 

 

(前回と場所は同じですが、別方向の写真です)

 

しかし、前日の雨の影響か海は濁っていて何も見えない笑い泣き

 

しかも、釣りをしているのは自分だけ滝汗

 

散歩で、来てる人に注目されるのが辛くなり(魚釣れていないのもあるが)

 

2時間位で引き揚げる。

 

軽くドライブして家に帰る

 

 

今日の夕食、鯛のアラとイカが2割引きだったので、鯛のアラ汁(?)とイカを

 

焼いて塩、コショウで味付けしたもの。

 

いらないと断ったのに母親に無理やり持って帰らされた納豆滝汗

 

(あまりやらないが、ネギトッピングでニヤリ

 

元妻と子供が居なくなってからの生活も慣れたしあとは、もう少し外出する機会を

 

増やして行こうかなと思う。

 

イベントバナー

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ