離婚後の生活

 

EP-90

6月最後の日曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月25日、久しぶりの日曜日休み(しかも久しぶりの土日連休ニヤリ

 

前日(6月24日)は実家に行って、運転免許が無い母の買い物に付き合う

 

(バスは日中3時間に1本位しかない程の田舎)

 

実家で昼食を食べた後、家に帰り日曜日に久しぶりに釣りにでも行こう

 

と思い色々準備したりして1日終了

 

次の日、朝早くから行動する予定だったのだが起きたら9時

 

寝過ごしたポーン

 

 

すぐ仕度して出ようかとも思ったが今から準備して魚釣りが出来るようになるころに

 

は昼過ぎるだろうと思い、結局家で動画を見て過ごす

 

(また、いつもの引きこもり笑い泣き

 

離婚して、一人になった今休日はほとんど家で引きこもっている

 

来週も日曜日休みなので、次こそはと思い魚釣りしようと思っていた

 

場所の下見に行く

 

 

GWに行った所とは別の場所で次の日曜日は釣りをしようと思って初めて

 

来た場所。

 

防波堤ではエギングをしている人がいる。

 

しばらくその様子を見てると見事にアオリイカが釣れていた。

 

50年近く生きていて、初めて水族館以外で生きているイカをみた。

 

自分はイカは釣らないが(道具を持っていない)

 

来週、自分がここに来た時、せめて鯵くらいは釣りたいなと思った

 

取り敢えず休みの日に引きこもる習慣を変えなければ・・・

 

別にまだ離婚したことを引きずっている訳ではないが・・・

 

(もう、気分はスッキリしているが何故か外へ出る気力が起きない滝汗

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ