離婚後の生活

 

EP-87

子供の物捨てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達の写真を自分のミスでスマホから消してしまった自分。

 

それなら、もう家に残っている子供の品を全部捨ててしまおうかとも思う。

 

こっちから子供達に会いたいと言っても会わせてくれないだろう真顔

 

来月で元妻&子供達が出て行って一年。いつまでも未練たっぷりみたいな感じ

 

で子供達の物を家に置いておいても仕方ない

 

元妻&元義母が荷物を取りに来た時についでに持って帰ってくれれば良かったのに真顔

 

特に残しててつらいのが

 

下の子供が年少の時の父親参観日で貰った車のバイザーに取り付ける

 

小物入れ。

 

車を運転する以上どうしても目に入ってしまうので精神的に辛いショボーン

 

後は、小学校の時の教科書や、おもちゃの空き箱

 

教科書や空き箱(ダンボール)は資源ゴミの日に少しづつ出していこうかな

 

1回ではどう考えても無理真顔

 

小物入れも捨てる

 

それにしても元妻&元義母、結婚時に買った家具や子供の勉強机など中古

 

で売ればお金になりそうなものは、持って帰って、売れない物は残すとは・・・

 

さすが親子であるムキー。その他のスマホではなくデジタルカメラで撮った写真は

 

全部持って帰っている。だから手元には、子供の小さい頃の写真も余り残って

 

いない。(自分のPCの中にある写真は除く)

 

これも思い切って消去しようかは考え中

 

元妻は、離婚調停の際

 

子供達が会いたいと言えば会わす

 

とは言っていたが間違いなく嘘だろう。

 

同じように元奥さんが原因で、離婚し親権も取られている人のブログを読んだが

 

元義両親が子供達に自分の悪口を吹き込んでいるかもという憶測

 

自分も同じようなことされているかもゲッソリ

 

充分有り得る

 

自分の娘が一つ間違えれば窃盗で職場から被害届を出される可能性もあったのに

 

何とも思って(自分達は悪くないと思っている)ない元義両親

 

元妻も言ってみれば元義両親の操り人形みたいな状態だから親と一緒になって

 

悪口を言ってる可能性がある。

 

家に残っている子供達の物を処分して新しい人生を送ろうと思う

 

(新しい人生来るのか❓真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


イベントバナー