離婚後の生活

 

EP-86

子供の写真消えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事を書いた後、久しぶりに子供の写真を見ようとスマホを操作

 

したところ、子供の写真がない。ポーン

 

上の子供の中学校の時の写真は残っているが、去年の4月高校入学時に

 

兄弟で並んで撮った写真がない。

 

何故だあ~滝汗

と思ったが原因は単純なことであった。

 

実は去年4月の写真は、元妻が、LINE投稿していたものであった。

 

その元妻が、先月LINEを辞めていて、トークのメンバーからも消えていた

 

元妻がLINEに投稿していた間にスクリーンショットを取っておかなかった

 

自分のミス。えーん

 

まあ、携帯変えたのは知っているし、別にこちらからLINEを送る気もなかった

 

が、元妻からしたら、変更した携帯にも自分の名前が残るのは嫌だったのだろう。

 

でも、自分の職場での窃盗が原因で離婚しているのに、義両親と組んで離婚

 

し、養育費だけは、ちゃっかり貰おうという情けない考えの持ち主

 

子供に罪はないから養育費はきめられた額払うけどね真顔

 

自分のミスで子供が居た頃の最後の写真が消えてしまったので、

 

今後は子供は居なかったものとして考え、家に残っている子供の物を全て

 

断捨離していこうかなと思う。

 

元妻が全部持って行ってくれれば良かったのに良かったのに中途半端に残しているか

 

ら、たまにそれを見ると気分が落ち込んでしまうえーん

 

不要になったものは思い切って捨てる勇気も必要かなとも思う。

 

イベントバナー

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ