離婚後の生活

 

EP-78

買い物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月5日、朝起きたて服を着替えようとしたとき、あることに気付く

 

お気に入りのズボンが破れてるポーン

 

仕方ないので、ズボンを買いに行く。ついでに靴下も足りないので

 

靴下も買う

 

購入した物

 

 

取り敢えず、ズボンと靴下を購入する

 

考えてみたら、結婚生活末期の時、元妻が家事をしなくなったおかげで、着れる

 

服やズボンが多数使用不能になったのを忘れてた笑い泣き

 

元妻と離婚してから、色々部屋を整理しているが、なかなか片付かないレベル

 

である。

 

元妻&元義母襲撃の時に、全部持って帰れと言ったが無視された。

 

業者頼んでかかった費用を離婚調停にて養育費で相殺させても良かったかな❓ムキー

 

でも買ったので、取り敢えず問題無し

 

大型連休中一人で部屋に引きこもりも嫌だったので気分転換もできたし結果オーライニコニコ

 

まだ、あと2日休みがある(一人で過ごす大型連休は辛いえーん

 

 

夕食で、米を炊いている間につぶ貝の刺身で晩酌

 

 

メインはイカのネギ塩レモン(スーパーで売っていたのを購入して焼いただけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー