離婚後の生活

 

EP-74

一人で過ごすゴールデンウィーク

 

 

 

 

 

4月29日、今年もやって来たゴールデンウィーク。

 

去年までは元妻や子供達がいたので、それぞれの実家に行ったりして過ごしていたが

 

離婚して今年は一人ボッチショボーン

 

しかも、今年に限って有難いことに(?)9連休えーん

 

そういえば、本当に一人で過ごすのは初めてのような気がする(記憶にない)

 

20代の時は、ゴールデンウィーク、盆、年末年始と言った大型連休は家に帰らず

 

毎日友達の家に宿泊してたし・・・(今考えたら、迷惑なことをしてたな)

 

結婚してた時代もそれぞれの実家に行ったり子供向けイベントに参加したり

 

忙しかったな真顔

 

昨日(4月29日)はとりあえず実家へ

 

今日(4月30日)は久しぶりの魚釣りへ

 

(離婚してから休みの日に外へ出るのも久しぶりな気が・・・)

 

釣りへ行く途中の景色です

 

 

たまには、釣り糸を海へ落として海を眺めるのもいいかなと思ったりする

 

 

魚は結局一匹も釣れなかったが取り敢えず休みの日引きこもり状態から脱出した

 

ので気分転換にはなったかな爆  笑

 

しかし、魚達よ今年は例のウイルスの緊急事態宣言出て無いけどゲッソリ

 

海覗いても全くいる気配無いけど滝汗

 

魚捌けないので、釣れなくても気にはしてないが

 

(小さい魚ならすぐリリースするが、食べ頃サイズだったらちょっと困ったけど笑い泣き

 

しかしあと1週間休みがある(長いなあ~えーん

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ