TODAY'S
 
妻の職場での不祥事を知る

 

EP-61

元妻の不祥事発覚から1年

 

令和5年2月で、元妻の不祥事発覚から丸1年

 

離婚してから半年たった。

 

最初に、知人から話を聞いた時には本当に目の前が真っ暗になるような心境だった。

 

今後、元妻とどのように接していこうか真剣に考えた。

 

離婚するにしても、元妻&元義両親のことだから慰謝料まで請求するかもしれない

 

(現在、養育費に関しては調停中だが、慰謝料を求めてきたらこっちも弁護士に

 

相談しようかと思う)

 

元妻のことを元義両親に言ったら、謝罪は無いし自分を外して離婚話を進めてたり

 

最近、周囲の人達にも言われたが、元妻親子とは2度と関わってはいけない人物

 

だと思う。

 

少しネタバレになるが、離婚調停で元妻親子はわざと長引かせて、養育費を少し

 

でも多く取ろうという魂胆が見える

 

元妻は、自分が原因ということを忘れてるみたいだし

 

(元義両親の影響かな?)

 

知人も、自分の為に職場の顧問弁護士を紹介しようかと言ってくれてるし・・・

 

今後の元妻&元義両親次第では、お願いしようかなとも考える。

 

でも、周囲の人達も離婚して良かったんではと言ってくれるので

 

離婚は間違いではなかったと思うようになれた。

 

半年間一人暮らししているが、全く初めての一人暮らしでは無いしむしろ満喫

 

している

 

それにしても元妻よ。

 

自分がしたことをもう一度考えてくれよ

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー