TODAY'S
 
妻の職場での不祥事を知る

 

EP-54

教育委員会からの手紙

 

11月の初め、仕事から帰宅してポストを見ると手紙が・・・

 

送り主は、教育委員会の学校給食課

 

教育委員会からの手紙ということで、前回のこともあり嫌な予感がする

 

前回の記事

 

妻が原因で離婚するまでの半年間 47

参照して下さい

 

予感見事に的中

もう言葉が出ない。

 

なんと、給食費(子供2人分)1年間未納だったガーン

 

その額なんと

10万超え(数千円だけど)

 

何故、自分が家賃、光熱費、生活費全部出して、元妻の給料は

 

元妻自身が自由に使えるのに何故・・・

 

しかも納付期限今月中(勘弁してよムキー

 

それでも、学校関係者の方給食を子供達に出して頂きありがとうございます。

 

今は、一人暮らしだから郵便ポストは、自分でチェックするが、離婚するまでは

 

元妻の方が早く仕事が終わる為、元妻が隠蔽していたのだろう。

 

離婚したから後は知らんということか(ふざけるな)

 

1か月あたり4、000円(一人あたり)何故払えない(理解不能)

 

離婚調停で養育費請求する前にやることがあったのでは

 

お金を手に入れることしか考えず、お金が手に入ったら使うことしか考えない元妻

 

必要経費を全く考えない元妻(よく高校の商業科卒業出来たな)

 

商業科で習わなかったのか。高校普通科卒業の自分でも分かるぞ

 

(訳あって、実用性の無い簿記3級は持ってますが)

 

これも、あの元義両親の影響だな

 

色々考えて頭が痛くなってきた笑い泣き(本当にどうしよう)

 

自分が払うしかないのだろうけど

 

(教育委員会は、そんなの関係ないだろうから)

 

今日の夕飯、この頃寒くて鍋料理ばかり食べてたので気分転換に

 

麻婆豆腐作ってみました(豆腐と市販の具を混ぜるだけですが)

 

購入した物

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー