TODAY'S
 
妻の職場での不祥事を知る

 

EP-52

元妻からの手紙 その3

 

前回記事で

 

妻が原因で離婚するまでの半年間 51

 

元妻の古い携帯を自分で解約することにした。

 

元妻の手紙の内容全く信用する気無し。

 

とりあえず、自分に被害が及ばないようにする為の予防措置

 

(言いなりは、嫌だが、強引に納得して)

 

元妻の旧携帯解約した数日後(10月中旬頃)、また手紙が届く

 

内容は

 

免許証のコピーを送ってもらったら、すぐに解約に行こう

 

と思ってたのですが、(嘘つくなムキー

 

解約してくれたのですね

 

(自分の身を守るためです真顔

 

ありがとうございました。

 

10月分はこっちで払いますので万が一請求書が届いたら

 

送ってください

 

(いや、口座引き落とししてないのか?)

 

(届いたら元義両親宛に送ってやる。)

 

もう呆れて何も言えない。手紙は速攻で捨てた。

 

元妻よ、請求書がこっちに届く前に自分が支払いするのが

 

当たり前だぞ。そんなことも分からないのか❓ムキー

 

コロナウィルスが沈静化したら(いつになったら沈静化するのだろうキョロキョロはてなマーク

 

ドライブ(車で往復4時間)のついでにお前の叔母に離婚理由を暴露しに

 

行ってやる。

 

手紙などの文章を書くのが苦手なので(正確な住所、電話番号知らないので)直接

 

離婚理由を伝えようかなとも思ってしまう出来事であった。

 

(文章書くの苦手と言いながら、ブログを書いてる自分もどうかと思う)

 

 

前回(妻が原因で離婚するまでの半年間 41)で紹介した電気鍋

 

鍋物だけでなく、写真のように焼き物も出来ます。

(焼き鳥が食べたくなって、スーパーで購入して実際に焼いてみました)

 

その他実際に購入した物

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー