TODAY'S
 
妻の職場での不祥事を知る

 

EP-51

元妻からの手紙 その2

前回、妻から携帯を変更するのに免許証のコピーを送って欲しい

 

という旨の手紙が届いたということを書きましたが

 

詳細

 

妻が原因で離婚するまでの半年間 48

 

しばらくの間、無視していたが10月になってまた元妻から手紙が届く

 

内容は

 

10月中に古いスマホを解約したいので早急に免許証のコピーを送るか

 

そちらで解約して下さい。

 

今月分は電話代払いますが、来月からは払いません

 

(相変わらず高飛車な手紙、お願いしますの一言もない)

 

いやいや、自分が使用しているのだから電話代払うのは当たり前のことだが

 

あなたに身分証明にもなる運転免許証のコピーを送るのはリスクが高すぎる

 

だからといって言われた通りに自分が解約に行くのも何か腹が立つ

 

どうしよう・・・

 

しばらく考えてあることに気が付く

 

結婚してた当時から口で言うだけで行動出来ない元妻

 

もし免許証のコピーを送っても元妻が10月中に解約しなかったら一緒だよな。

 

それなら、自分が解約に行ったほうが早いか

 

自分で解約しよう(納得はしてないが)

 

結局自分で、元妻のスマホを解約することにした。

 

元妻の携帯、かなりポイントが貯まっていたので、ショップの店員が

 

ポイントどうしますか?と聞いてきたので、全部自分が欲しい物とポイント

 

交換した。(元妻、携帯会社のカード作って無いし、ポイント無関心だからいいか)

 

やはり、元義両親がロクな人間ではない(常識無し)から元妻もこうなるのかな

 

将来、子供達もこんな元義両親や元妻を見て成長していくのだろう

 

(但し、子供達が社会人になって人間関係で困っても知らない)

 

最近購入した物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー