TODAY'S
 
妻の職場での不祥事を知る

 

EP-50

職場での健康診断

 

妻と正式に離婚して1か月後の9月中旬

 

話が前後してますが、時期は離婚調停が届いた時

 

妻が原因で離婚するまでの半年間 46

この時です

 

ここ数年職場での健康診断は、ある項目を除いて健康に問題ないという結果

 

(ある項目を除いてと書いているのに、健康に問題無い。意味分からない

 

 と思う人もいるかもしれませんが)

 

ある項目とは実は体重です。

 

令和4年3月時点

 

 年齢50代、身長176cm、体重58kg

 

標準体重より10kg軽いですけど何か問題でも❓

 

体重が軽いのが原因で、診断結果が要経過観察になっている(ここ数年)

 

さて、今回問診の時医師から、

 

これ以上体重が減るとちょっとね・・・(どういう意味?)

 

さて、問題の身体測定の結果

 

身長変化無し、体重56kg(減ってますけど滝汗

 

結果やはり身体測定が原因で要経過観察

 

やはり離婚したことが原因によるストレスだろうか?

 

一人暮らしになって

 

 

これを買うまで、外食がメインだったからだろうか

 

そもそも体重軽すぎると何か不都合でもあるのだろうか?

 

(医療に詳しい方教えて下さい)

 

原因は、元妻によるストレスということにしておくとして、次の健康診断までに

 

10Kg太る努力をするか(出来るかな?キョロキョロ

 

寒い日がつづいたので

 

 

もつ鍋や湯豆腐など鍋ばかり食べてます(あとビールもてへぺろ

 

実際購入したもの(一人暮らし用グッズ)

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー