TODAY'S
 
妻の職場での不祥事を知る

 

EP-48

元妻からの手紙

 

9月末のある日(正確な日は忘れました)、仕事から帰宅してポストを見ると

 

手紙が入っていた。

 

見てみると、差出人は元妻だった。

 

住所は、元妻の実家だった。アパート借りて生活はどうなった。はてなマーク

 

 

最初から出来る訳ない。嘘だと思っていたけど

 

内容は

 

携帯を変えた為、古いスマホを解約したいが、名義が自分では無いので

 

解約出来ない。免許証のコピーを送って欲しい

 

そういえば、自分名義で、元妻の携帯電話も契約していたの忘れてた。

 

5、6年前に元妻が携帯のアプリで課金して、電話代1か月10万超えが、2か月連続

 

であったので、元妻の電話代は元妻自身に払わさせていた。その時名義を変え

 

てなっかた。

 

元妻の手紙に対する答え

 

絶対に嫌だ。

 

免許証のコピーを送ったらロクなことがないかも

 

(勝手に消費者金融にお金を借りるとか)

 

とりあえず放置しておこう。

 

それにしても、元妻なんで、人にお願いするのに、高飛車なんだムキー

 

お願いしますの一言も手紙に書けないのかムキー

 

やっぱり、元義両親が非常識な人間だから仕方ないか。

 

あれ、確か元妻のスマホ2年以上使ってるはずだから、機械代はもう払わなくて良い

 

はずだが。(放置しても、直接問題はないはず)

 

元妻の手紙に腹が立ちそのまま無視することにした。

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

マスクは必需品になりましたね

 

 

最近購入しました