TODAY'S
 
妻の職場での不祥事を知る

 

EP-44

元妻からのLINE

 

8月末仕事終わって帰宅すると元妻と元義母が、また部屋を片付けに来ている

 

(相変わらず中途半端な片付け)

 

前回の事があったので、自分の顔を見るなりさっさと帰って行く

 

(挨拶も謝罪も全く無し)

 

9月4日、元妻からLINEが送られて来る。

 

内容は

 

9月6日に箪笥などを、引っ越し業者に頼んで出すけど冷蔵庫と洗濯機は

 

置いておきましょうか?

 

LINEを読んで思ったこと

 

やっぱり3人で、アパートを借りて暮らすは嘘だったか

 

口先だけで、行動力ゼロ(親のアパート部屋空きが無かったか?)

 

だが、この提案は、自分にとっても都合が良く思わず

 

冷蔵庫と洗濯機は置いておいて

 

と返信する。

 

なぜなら、自分の車が故障して修理に部品代だけで5万円越だったから

 

車修理+冷蔵庫・洗濯機購入は金銭的に辛かったからある意味助かったと思った。

 

それにしても元妻よ

 

有言実行という言葉を知らないのか?相変わらず

 

口先だけで動けない

 

まあ、今後それで元妻が新しい職場で苦労しようが関係ないが

 

これで、もう少しで縁が切れる。

(はずだった滝汗

 

 

 

 

イベントバナー