化粧品メーカーのグランドオープンから1ヶ月。
数年前から色々な場で出会って3度目の出会いとなり今回関わり方が変わりました。

商品が本当に良いものであるこははもちろん。

世の中に役立ち貢献できること。
1人じゃ限界のあることも数の力は凄い。
国の動きの一つでもあることをどこよりも多く取り組んでいく会社。

何より女性にも、子供の幸せにもつながることも。

美容を通じて
社会貢献も
ビジネスとしても
やりたいことがいっぱいここに詰まってる。

私の中のその一つの軸として、
取り扱いフルチェンジしました。
卸でも扱ってた幹細胞とラインは同じでありながら、質が格段にあがり価格はお手軽になりました。

プレオープンから3ヶ月ですでに3万個以上、
幹細胞業界トップも目指してます。

色んな人からの話は聞くけど本当のことは本人のみ。
いっぱい関わって話して魂あると感じることができたから。

急遽だったけど大阪にも行って良かった。
前は他の件ではベトナムまで確認しに行きましたからね笑

世の中良いものも、何となく良いものも、悪いものもそれぞれ。
見せ方次第でもある。
方向性や在り方、人となりがどうなのか。

大きな目標に向かって
本当に着々と実現していってる。

関わる人が幸せになるように

手を差し伸べてサポートしてくれる

言うだけの人はいーっぱいいる

トップでありながらも走り続けている
とてつもなく凄い人。
だけど近くにいる。

付いて行きたいと思えた社長と一緒に色んなことやっていきます✨

毎度まとまりないけどライオンズゲートの開く日でもあり超開運日✨

今日も最高の一日でした❤️