さかのぼること……

 5月9日(木曜日)18時31分。立ち会い出産のもと!!

元気な4男産まれました~👶




産まれる前から旦那は一ヶ月と少し育休で一緒に過ごしました照れ

まー色々あった日々チーン


⬆️今やしっかりした顔つきにおねがい


旦那が仕事復帰して今は毎日バタバタな生活💦

また書き残したいと思います!


とりあえず…先週(6月29日)四男を旦那の実家に見せに👶足を運びました🚗我が家から1時間半~2時間ほどの距離 。4男おとなしく🚙に乗ってました照れ

6月から本格的に三男のトイトレも始めてさー

まー 大変(笑)でも、移動中も失敗なくサービスエリアでしっかりと出来た!三男ちょっとお兄さんらしくなりました(笑)てへぺろ


義母がずっと4男を見てくれてて

私はゆっくりとたくさん頂きましたゲラゲラ


帰るときも手土産………びっくりびっくり


私の服に……
私にカバンに……ニコニコ

三男にお菓子。 長男、次男にも電機系の物を。。

1番笑えたのが、旦那に服!私にズボン!三男に服👕
柄が一緒でお揃いです(笑)

↓夜帰って作らなくてもいいように……
おでん🍢、たくさんもらって帰ってきました笑ううさぎ

↓今年初物 スイカ🍉など

いやいや、昔から私もおばあちゃん宅に行ったら帰りは手土産が凄かったんよにっこり

義母あるあるなんかな?

あれもこれもって渡したくなったり?!(笑)


同じようにでも私もしそうかも(笑)笑い泣き


そんなこんなの週末でしたてへぺろ


4男産まれてからのは 残したいのでまたちょくちょく入れていきます⭐

っても、単身赴任で4人の子育てしながら(笑)

なかなか忙しいわけでして無気力


でも、でも、4男ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

歳の子だから?

慣れ?最後と思ってるから?

 不妊治療でなかなか出来なかったから?


もうね~可愛いくて仕方ないわけなんよラブラブ