あーーーーーー。



連休 旦那にイライラムキーマジでイライラムキー

旦那と再婚して4年目。長期連休の旦那にイライラするの初めてかも知れないむかつき 

妊婦?だから?


いやぁ~三男産んだ時は?!って話なんだが……やっぱり上の子が居る居ないは大きいのかも💦

(長男、次男は前旦那の子でもう大きいから手はもちろんかからない(笑))


三男(2歳8ヶ月) 

イヤイヤ期💦だから余計なのか?!

 

もういつ産まれても良い状態なわけ。そして出産が近づく為 家の事がどうしても気になる私。。。。

動く……動く………💦

あれもこれもしなきゃ!となると、朝からバタバタしてる私。

確かに頼めば旦那はしてくれるであろうチーン


だが、いちいち言うのが面倒くさい。

指示しなくても 普段の行動見てたらさー分からないかな?

毎日同じ事してるわけ私ダウンダウン

お願いしたとしてもちょっと動き始めが遅い旦那ムキー何してもダメだ笑い泣き

今はきっと妊娠してるから?旦那が受け付けないんだろな真顔


長男はバイトで連休中はほとんど居なく💦


次男は次男でダラダラ、ダラダラ居るわけネガティブ

次男もまだ中学1年。。。

まだこれからだよな?!気がきかないえーん私がしんどかろうと……手伝いしてくれないわけ⤵️


旦那……次男……指示待ち人間ショボーン(後回しタイプ)

言わなくてもって思ってしまう笑い泣き


逆に長男。我が長男は何をすべきか?また、指示がなくてもやってくれるわけ滝汗

そして、段取りがかなり良い凝視(早くして、早くゆっくりしたいタイプ)


長男が居るときと比べてしまうから余計になんだろうチーン


そんな中の連休は

↓旦那が作ったお弁当を持って 皆でわけます(笑)
(おにぎり2個ほどとった後の写真ですが(笑))



広い芝生広場に遊びに






旦那と次男、三男とで遊びに行ったり~
(長男はバイトアンドもうついてくるわけがないか💦)


↑こどもの日🎏は旦那が今年はしました(笑)

↑ピンボケ(笑)



菖蒲湯にもばっちり入りカブト


   
たこ焼きしたり焼き肉したり(笑)


我が家は男の子3人凝視
左長男時の。右次男の。

↑三男は鯉のぼり🎏
次のお腹の子は鯉のぼり一つ名前入れて足します(笑)



今年も家族みんなで こどもの日が出来ました照れ
今年はいつ陣痛来るか分からなかった為 2日早めのこどもの日としましたてへぺろ(菖蒲は当日)
昨年は……旦那不妊治療の手術だった為🏥昨年も早めにこどもの日としましたが💦
とりあえず皆揃って出来るのがいいね照れ

来年は赤ちゃん一人増えてるが………長男が親元を離れてしまうから悲しい悲しい
家族みんな揃って出来るかな~ぐすん

そんな我が家の連休でありました指差し

私イライラしたり、笑ったり忙しい連休でありました💦(家族みんな迷惑なやつ(笑))