良く喧嘩はする我が家でありましたが…

なんだかんだで 仲直りが出来て仲良くなったんですが💦


 今の私びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり旦那が受け付けない不安不安

急に?!

やることなすこと 気に入らなくてイライラしてしまうショック


⚪段取りが悪い。

⚪行動が遅い。

⚪指示がないとしない。

⚪子供を見てればオッケーと思ってるのか?それ(言われた事)しかしない。

⚪常に嫁(私)と行動。


  土曜からさーGWに入った旦那滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

私持つかな⤵️⤵️


妊娠中だからなの?!

もう、時々来るお腹が痛みが金曜から感じてて……相変わらずの股関節の痛みやらお腹の張りも頻繁💦

臨月ではあるものも、 正産期まで後2日(土曜の時点で)💦


入院前…あれもこれも気になる。(前回ブログにも記載)

完璧主義な性格と言われる私💦(自分では分かりませんが⤵️)面倒くさい性格は確かです💦


体調がいつどうなるか?って感じ…

何かあってもいいように さー早め早めに段取りをしたい私。朝のうちに(時に前日夜のうちに) 料理の下拵えに煮物なんかはやってしまいます。


で、土曜の朝から一人バタバタw=(゚o゚)=w

何故なら午後から三男スイミング。

帰ってからしてたら疲れて 出来ないかもしれない?

旦那にさせても時間が……全て狂ってくる💦


夜ご飯の準備、洗濯(洗濯たたんだり) アイロンしたり、掃除はごめん💦(笑)モップとちりとりホウキでこらえて(笑)

と してるわけ真顔

旦那 三男見てくれてるのは間違いないが…… 見てる?

一緒に居るだけって感じ


毎回口で「やれる事はやるから」っていうんだがさ~

ならしてよ!ってなるんよね💦

いちいちあれして、これしてって言うのも面倒くさいし⤵️⤵️

日々 何をやってるか!なんて見てたらだいたい分かるよねえー

料理もしてくれると、買い物からスタートえーあるものでしてって感じやしえー

お金がかかって仕方ない💦


なんて色々気になるーガーン今まで気にならなかった事がびっくり

土曜の連休一日目は三男スイミングで、朝全て終わらせてから出てきた私。。

スイミングも習わせたい!って言ったの旦那えー私は送迎とかしんどい(妊婦である今、また産まれてから厳しい)と話をした中。。。

土日なら俺が行けるから!って言ったのに……………

結局三男 旦那と二人じゃ無理でさー

私も一緒に行かないと行けなく無気力


だからタイミング的に今じゃねんだわムキーって


お腹痛いは張る中 結局スイミングも私一緒に行って……ムキー


イライラな連休初日のスタートでした!


スイミングの帰りに 何気なく走ってたら牛舎をみつけ(笑)

最近動物好きの三男に見せに🐮




なかなか大きくびっくり🐮
三男は喜んでました。(笑)

2日目の日曜日とても天気です☀
旦那「どこいこうか?」
私「はぁ?行かないで。」

旦那「せっかくの休みやし、⚪⚪(三男)と 二人でじゃぁいくわ」

簡単げに言いますが……何度もいう、三男は旦那と二人で車に乗って出かけるんが無理なんですよえー


まっ ほっとく私でありますが……


午前中から洗濯槽クリーナーして 赤ちゃんを迎える為に 赤ちゃん服など洗濯して!


同様→午前中に全て家事終わらせて。

バタバタ💦入院前 家の事があれもこれも気になる。。。私。

本当のんきな旦那にイライラです⤵️

後回しタイプの旦那と、早め、早めに済ませたい私。合うわけないかむかつき




で、いざ旦那と三男午後から行こうとするが……ギャン泣き三男真顔


旦那学習せーや笑い泣きあなたじゃ無理なんやで、また泣く三男をみてると イライラするやん⤵️


結局毎回 行く前から三男に伝えてるから 私も行かないと行けなく⤵️⤵️


行くって決めた人間が 出る準備をじゃーしてやムキー

みたいなっ。。。


もうイライラです⤵️


長男はバイト。

次男は元旦那の所へ泊まりに1泊行きました👋



公園でたくさん遊んでニコニコ

アイス食べて(笑)

元気有り余ってる三男でしたが……
楽しんでました(笑)

まーなんとかお腹の痛みや張りがありつつ 無事に日曜日は終わりました泣き笑い