火曜日は旦那が 早めの我が家に帰宅。

情緒不安定だった火曜の私💦

常に 何かにイライラしてしまったり。涙出たりの日々でした泣き笑い


↓月曜の長男のお弁当


↓水曜ももちろん病院行く前に(笑)
段々しんどくて手抜きとなりつつある(笑)
冷凍食品も2品入れたり(笑)泣き笑い

旦那は朝は少しゆっくり目💦

水曜 の昨日は採血があった為 早めの病院へ🚗

完璧主義者って自分では 思わないんだが💦昔から周りから言われる真顔

病院出発(AM8時)までに  夜ご飯の下拵えや家事全て出来ることはしてから行く私。→とりあえず時間があれば早め、早めに終わらせて💦

だって病院帰ってきたら疲れて出来ないであろうし⤵️

 ゆっくりしたい💦

そういう早く……何でもこなしてしようとするから疲れたり⤵️(時間内にここまで!としたい私)

同じ風に段取りよく出来ない旦那……家族にイライラしてしまう私なんであろう爆笑

手を抜いて任せるとこは任せたらいいのに……⤵️


でもね💦任せて違うとなったらまたそれはそれでイラッとしたり(笑)

面倒くさい性格であり、疲れる性格です⤵️⤵️



で、朝8時!採血があるため💉三男起床までに出発(笑)🚗


尿検査、採血してからの

産科へ🚶‍♀


産科に行くと何故に?

いつも血圧が上がる↗️

140超え💦下 90超え💦

何度も測るが一緒驚きガーン


診察室に入り……エコーうさぎのぬいぐるみ

36週と2日であります。赤ちゃん👶2448㌘、心音、血流?などの流れ異常なし!!

 へその緒が2重に首に巻き付いているようですショボーン前々回から言われておりますえーん

聞いてると怖い。でも医師はそんなに気になる事じゃないと凝視

出産の際は様子を見ながらするから大丈夫!って泣き笑い

もっと首にまかれ、もっときつめにへその緒が巻かれて出て来た赤ちゃんもたくさん居るが、なんの問題もない人も居る!!

と。。。。

ネットで調べると怖い事たくさんかいてあるが 滝汗

採血検査からは 血小板、貧血、血糖値異常なし。

尿検査→尿蛋白、尿糖なし。


さー出産までもう少しです👶

4人目の私ですが…何人目でもやはり怖いし不安です驚き


内分泌科も血糖値測定してる私⤵️

結果だけ見せに行く感じとして💦

今回で終了となりました!!ニコニコ長かった血糖値測定💦ってもまだ産むまで測るらしい無気力

でも最近数値が低すぎて⤵️本日 もう少しご飯などを食べて100は越すようにしてって不安


気にしてるから食べれないってのあったりさー真顔難しい💦


また、旦那は単身赴任先に戻りますが………っても土曜日からGWにっこり金曜日夜には帰って来るのですが………

体調悪くてのワンオペはなかなか厳しいです笑い泣き

木曜、金曜日の2日イライラしない、情緒不安定にならないように 穏やかに過ごせますよーにえーん


あっ!午後からは次男の家庭訪問がありましたニコニコ

っても、中学入ったばかり特に何ってない(笑)

先生もまだ分からないであろうし……(笑)


その頃旦那は 

カルシウムをたくさん とるようにって(笑)
私が常からアーモンドフィッシュを食べてたわけでありまして(笑)
でも、そこそこアーモンドフィッシュって値段するのね。ちょっとしか入ってないのに(笑)
それを私が勿体ないって言うものだから(笑)(ケチな私です(笑))

旦那が業務スーパーにて特盛りジャコとアーモンドを買い 手作りしてくれました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃウケる笑い泣きw

とりあえず、少しずつ作るからって 木曜、金曜日分です(笑)


三男が大分旦那に 慣れ(笑)

二人で過ごせるようになり笑ううさぎ笑

ちょっと安心した私であります(笑)


そんな水曜日でありました⭐