さ~~

4月は………

春休み中次男は、単身赴任先の旦那の所へ行っておりました(笑)ちょいちょい帰って来る旦那なので(私が妊婦の為💦)次男3泊程でしたがてへぺろ

長男はバイト……バイト……バイト……(笑)

私も一度だけ日帰りで旦那の単身赴任先へ🚗

冬休みに行って以来であり、わりと直ぐの赴任先🚗

が、、、やっぱり一人暮らしの旦那💦汚い部屋ですチーン


ギトギト驚きガーン
何で毎回拭いたりしないの驚き驚き


何故洗い物しないの?って驚きガーン
本当に嫌になる絶望
部屋もたいがい散らかってるし。。。
仕事終わってご飯食べて、お風呂入って寝るだけ
とはいええー

汚い⤵️

単身赴任先にきてる私が居る為……わざわざお昼休憩は  一緒にご飯食べたいとびっくり(笑)

帰って来てさー(笑)

変わらずいつもの旦那で 家族?いやぁ~嫁愛は過ごすぎる💦来てくれた事にテンション上がってる旦那でありました(笑)


なかなか落ちませんが💦何とか出来る範囲で綺麗にしました(笑)笑い泣き


もちろん部屋中掃除に💦布団カバー等全部洗濯したり
冷蔵庫にあるもので、調理して冷凍へ真顔
毎回こんな感じですショボーン
私掃除しにだけ来た感じ💦(笑)
日帰りになりバタつきましたが、帰る道中に外食へ。





次男は新しく中学生となりました照れ

旦那は血の繋がらない、次男の卒業式も入学式もどちらも来てくれましたウインク



 次男おめでとう🎊



外食三昧です💸💦

で、で、我が家の問題児💦

 
長男です笑い泣き
新学期そうそうこの頭&髪色→春休みにピンクに染めてた為 黒染めしたが わりと残ってます⤵️⤵️
これで学校へ登校しました💦
そりゃそりゃ笑い泣き怒られるでしょう(笑)
指導室行き……始業式にも出れないという💧
元担任、学年主任、生活指導先生に怒鳴られての帰宅となりました笑い泣き
あっ!もちろん自宅に連絡も入り⤵️
とりあえず謝る事しか出来ない私でありました😂

元担任はしっかりした&厳しい先生です(でも、かなりの愛がある先生で私はとても好印象)

その先生が電話で私に


元担任→「すみません。本年度は担任を外れてしまいまして。⚪⚪君は僕が最後まで責任持って卒業させると言っておりましたが………。申し訳ありません。」

私→「やはり問題のあるこの加減ですか?(笑)」

元担任→「(笑)まぁ⚪⚪君(仲良しK)とのね(笑)」

私→「ですよね(笑)」


なんて冗談いれつつ(笑)

そうなんですよおいで

仲良しKと我が長男がくっつくと何をしでかすか💦そりゃ先生も大変だわ笑い泣き

元担任→「でも、僕は担任はちがいますが隣のクラスの担任なので、これからも変わらず何でも言って下さい。出来る事は応援しますので。必ず卒業させます」


なんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に良い先生何ですよ泣き笑い


 ピアス……無断バイト……髪染め……髪型……

修学旅行中の喫煙。。。夜の警察補導(時間が遅かった為)……バイク🏍……

色々しでかしてはその元担任が 長男を愛情たくさんできつく叱り無気力

校長や教頭、学年主任などに頭を下げては処分を軽くしてくれたり笑い泣き

本当に頭あがりません。

私よりもうんと若い先生ですが(笑)本当に良い先生に恵まれた長男だと笑い泣き


でもだからといって甘えててはいけませんムキー(笑)


そんな長男を私ももちろんキツく叱りますむかつき

根は悪い奴ではないんです⤵️家族想いで、弟想い。友達想いの優しい奴なんですよショボーン

ただ…ファッションやらにこだわりがあるだけで💦

で、長男 反省と共に今は丸坊主に自らしましたwゲラゲラ

それから、仲良しKも後日丸坊主に(笑)

長男がしたから俺もするわ!と(笑)

友情です笑い泣き

クラスは離れたが 本当に仲良しで⭐それはそれで嬉しい限りです笑い泣き

先生たちも「お前ら本当に仲良いな」と(笑)


そんなこんなな長男の高校3年最後の高校生活スタート!


三男は変わらず、英会話教室、体操教室、スイミングと!!市の子育てセンターとフル活動で楽しんでいます歩くスター

この子も今年度だけ私と過ごす最後の1年(笑)

来年からはこども園に行きます!

いっぱい遊ぼうねてへぺろ


そして私たち夫婦(三男)。

今年も桜をのんびり見に行く(笑)
たくさん写真も撮り(笑)
 
年甲斐もなく可愛いジュースを飲んだり、アイス食べたり(笑)
カップルか💦ってな感じで ゆったりした時間を過ごしています!

↓結婚して1年目に旦那が購入したしだれ桜🌸
今年も綺麗に咲き🌸
今年も一緒に見れたな!と 旦那一人喜んでます(笑)
旦那と結婚して4年目~喧嘩もありつつも
不妊治療にも乗り越えての 夫婦仲良く過ごしてます。今年はもう直ぐ我が子が一人増えます⭐
旦那にとって2人目ニコニコ
頑張って働いてもらいますか(笑)

後は地区のお花見に参加したり、春はわりと行事がたくさんの近所付き合い⭐
なんとか頑張ってます(笑)

さー今年度も
パワフルかーちゃんで頑張って行きますゲラゲラ音譜