「REVV G4」制作中( •̀∀•́ )✧ 

カナダの新進アンプメーカーさんのようです。
最近存在を知りました。

YouTubeで、イケイケな外人さんがレビューしてたのですが、かなりイケてる感じだったので作ってみました\(^o^)/

とはいえ、基盤は随分前に作ってたんですよ。

なんで放置したか。

そう

単純にめんどくさかったから(  ー̀дー́ )



ケースの穴の数からわかるように、コントロールで6つ穴があります。

で、ここにつまみが5つとスイッチを入れます。

そうするとどうなるか…



もはやカオスですよ(  ー̀дー́ )

この配線だらけな状態を、すっきりまとめるのが大変なのです( ˘•ω•˘ )

つまみだけならまだしも、スイッチがね( ˘•ω•˘ )
DPDTってゆう、6端子あるスイッチなのです。

これのおかげで

配線が6本増える!!

わけです(  ー̀дー́ )

とりあえず動作確認は出来たので良しとします
\(^o^)/

しかし、もう眠たいので仕上げは明日に持ち越しです⸜( ¯⌓¯ )⸝