今日も素晴らしい愛をありがとう。

 

お菓子作りが好きで

パンも焼いたりします

 

そこで判明した事実

 

みんなに手作りお菓子をシェアすることで

「美味しい」

を言ってもらうことで

 

補っている自己肯定感!

 

OH~NO~!

 

美味しい?

心の中は

『本当に?』

 

「?」を

つけちゃうもの

 

あらやだ

いま

わたし

自信がないみたいですね

 

気づけて良かった

 

運命の人には

ケーキ屋が近くにあるから

いらないです

そう言われた時

どうしてそんな言い方すんのかしら?

って思ったけど

顕在意識ではどう思っていたかは知らんけど

潜在意識の深い所では

 

「もっと自信をもって!」

「あなたはそのままで素晴らしいから!」

 

そういう意識もあったかもかも

 

数年たったけど

今、

私が気が付いたことを

とても喜ばしいこと

嬉しいこと

 

私は完璧で不完全

それでいい

 

気づいた私

よくやりました!

 

今日もありがとう

今日も素晴らしい

今日も愛しています