今日も素晴らしい愛をありがとう。

 

小林正観さんは親を許せなくても

感謝はできますか?と相談者に話されていました

 

感謝だけはできる

それだけで心のありようが変わる人もいるでしょう

 

ただ私の場合は

そんなにひどいことはされていない

でも、なにかしらモヤモヤを解消できない(それなりに苦労はしたから)

 

自己啓発系の本を読んでも

なにかスッキリしない

 

そんな時にすっかり忘れている

 

スピリチュアルがあるじゃなぁ~い?

 

母の良い面を私は見習おうと実践しています

母の良くない面は反面教師としてやらないように気を付けています

 

母は私の母になる前に

魂の時に

私の魂を成長するためにやること決めて

今の地球に生きている

 

そう考えると

ありがとうの感謝の深みが変わってくる

 

魂からの学びを私に教えてくれて

ありがとう

私は幸せです

 

何度も何度も幸せだよ

そう伝えるだけで

 

母の魂は喜んでくれると

思っています

 

今日もありがとう

今日も素晴らしいね

今日も愛しています