今日も心温まる愛をありがとう。

 

突然!

夜中に私の意識が捉えました!

 

これから大きな変化がやってくる!

 

母に会いに行き、ご先祖様の墓参りをした後から

いや、なんだか私が理解していない段階で徐々に準備されていたような

 

変化がっ

大きな変化がっ!

 

これからやってくる!と私の直観が起きて

眠れない夜中の3時あたり

 

今いる場所から離れるのだと思います

時期は5月くらいかも

3~4月には本格的になって

5月に準備万端になって離れる

 

今までの場所には本当に感謝していて

やりきったんだな

あ、もうここではなくて先に進むんだなと思った

夜中の3時あたり

 

何が起きるのか

まったく、不明ですが

そのうち

 

こぉ~れかっ!

 

というものが

あちらからやってくる

その波に怯まず

 

一気にジャァ~ンプッ!

しようと思います

 

時期は5月と思うから

それまでに準備と思うと

宇宙がお手伝いしてくれるもの

 

些細な変化

些細なタイミング

目の前で素晴らしい状況に変わりつつあります

 

宇宙の采配は本当に素晴らしいですね

 

ありがとう!

 

今日も楽しかった

今日も愛しているよ

今日も素晴らしいね

ありがとう