今日も笑顔になれる愛をありがとう。

 

女性の高齢者からチョコをもらう季節になりました愛

 

魂が成長をするとき

人間関係に変化が起きるとありますよね

 

私もたくさんの変化を経験してきました

私の環境に変化が起き始めたのは2015年

 

2015年は序章で

以降に起きる大きな変化にまだまだ気が付いていない頃

 

新しい職場で同性のソウルメイトに会いました

前世では近い存在だったのかなと思うようなシンクロニシティもあり

彼女は彼女で

「なんか知らんけど、仲良くなれる」

と、思っていたそうです

 

私の環境が変わり

職場を辞め

彼女とはLINEで繋がるのみで

4年以上会えていません

誘っても、彼女の都合が合わず会えないのです

 

ソウルメイトの彼女は今もモヤモヤを抱えて

すでにある幸せや

本当にやりたいことを

 

出来ないと思っている世界にいます

 

抜け出そうとしても

抜け出せないと思い込んでいます

 

私は今はソウルメイトを見守るのみ

 

きっとモヤモヤがなくなる日がある、と信じて

 

見守っています

 

今日も素敵だね

今日も愛しているよ

今日もありがとう

あなたの存在が私を笑顔にするよ