今日も優しい人たちと交流ができて感謝の言葉がたくさん言えたことに

感動と感謝が止まらない日でした。ありがとうございます。

 

今日も乗馬で

私はここの乗馬クラブのシモーヌッ!と思うて楽しんできました

今の自分の課題が明確になり(いや、もっと前から言われてたような?)

それを体得するには簡単ではないので

日々の体作りをやる!と誓ったシモーヌッ!です

 

もう一つ、今、はまっているのは本田健さんの本

 

本は本当に出会い

並木良和さんとの共著で知っていた本田健さん

 

1年以上間をおいて、今、本田健さんの本にはまっています

『ユダヤ人 大富豪の教え』

2004年ごろの本でしょうか

その文庫版を読んでいます

 

初版が出た頃の私は必死に心のモヤモヤをかかえならがも

看護の仕事を頑張っていた時期ですね

 

その頃にこの本に出合っていたら…

あの時のモヤモヤは解消されていたかも…

そんなことは全く思いません

あの時があるから、今の素晴らしい私がいる!

 

今の私が読むのは神様からのプレゼント!

 

そんな気がします

というか、魂が

 

「ここいらでそろそろ読んどけぇ~」

 

 

って言っているだけかも?かも?

だから、とても幸せな気持ちで読めるんですよね

この本の出会いに感謝です

 

今日も楽しかったばい!

みんな、よか人ばっかりやもんね!

幸せ、ほんなこつ幸せって~!