リフレッシュ方法教えて ブログネタ:リフレッシュ方法教えて 参加中
雪吊りの夜景 

年中無休で 心と身体の健康指導をしていますので
皆さんは 疲れて来られますが 私は 午前4時頃 軽快な目覚めから
フットワークは良いのよ。
来られる方の昼食の下ごしらえをしながら ストレッチをして
ラジオ体操も済ませます。
TVは ニュースやスポーツの結果はその時間帯に見ますが
後は録画をしている前日の物などを見ながら PCを始めたり
マウス画を描いたりして 7時に来る娘と朝食を済ませば
本格的に10種類の料理を毎日作っていますのよ。
10時から 来られる皆さんと 話をしながら 心と身体の健康
指導に入りますが眠りが足りない時は 少しの時間でも
目をつむり ストレッチをしています。
疲れは たまったことがないので 心も身体も柔らかく過ごしています。
寒いと身体が硬くなったりで 困っておられる方が
元気になっていかれる姿で 良かったと喜びも溢れてきます。
夕方に散歩をしながら 黄昏る色を見るのも好きなのよ。
シャワーを浴びると完全にリフレッシュできますが
時々 鏡を見ながら シャドーボクシングもします。
ボクシング 
マウス画を描くのもリフレッシュかな・・・