こんにちは♪


オンライン片付けアドバイザー&宿命鑑定師

tmamaです😊


あなたの望む暮らし、生き方は叶っていますか?



「物.事」に

押しつぶされそうになりながら


生きていませんか?


物、空間にはエネルギーがあります。


だからこそ


今、あなたの生活が


使っていない物、不要な物、事、


で一杯なら…


あなたの溜めた物、事に

一つ一つ向き合って整理し


生活空間を整える事


望む暮らし、生き方が叶います✨✨✨



2年前まで

私は物、事に潰されそうになりながら


生きていました。


ある時

「物が溢れていて

出すことができていない事」

に気づきましたびっくりマーク


物が家の中に溜まり過ぎていて

どこから片付けたら良いのか?

どうやって片付けたらよいのか?

途方に暮れてえーん


あるオンライン片付け講座に入って


「整理、収納、片付け」


1から教えてもらい、実践しました。


そして、

音譜自分が望む暮らしを叶える音譜事が

できるようになりました!



全て片付けきっても、

日々、毎瞬、片付けは続きます。


「片付け方を知って

         習慣化する事」

が大切です。


もし


「物.事に押しつぶされそうになっているかも?」


「一生自分で片付けられる人になりたい!」


「子どもに片付けを教えられる親になりたい!」


と思ったら、


是非私の話しを

聞きにいらしてください😊


受講生の方から

オンラインで自分で片付けできた!

リバウンドしていない!

子どもの忘れ物が減った!


と、喜びの声をいただいております😆❣️


1dayセミナー開催❣️

望む暮らしを叶える秘訣
「片付けお茶会&ミニ講座」

3月26日14時半〜(60分)
3月28日14時半〜(60分)

料金 通常5,000円→ 無料!

🎁プレゼント🎁

<セミナー申し込みの方>

☆片付け脳タイプ診断


<セミナーに参加してご感想をいただいた方>


には、ご希望に応じて以下をプレゼント🎁😊

☆片付け個別相談30分+片付け体験 10分
(後日。無料)


☆ミニ宿命鑑定(後日。無料)←ご自分の事を知れるチャンス✨✨

お申し込みはこちらから

 友だち追加


登録後、「セミナー」と

メッセージいただきましたら、

個別で対応させていただきます!


日程が合わない場合は、調整致します😊LINE登録後、メッセージください。


あなたとのご縁を、お待ちしております♪