義務教育が終わり

 

高校生活が始まるまでの

 

このなんかようわからん3週間

 

息子は顔色もよく

 

いつになく食欲モリモリで

 

元気です

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

不登校の子って

 

学校行けへんねんから

毎日休みやんにっこり

 

って思ってしまいがちですが

 

本人はそうでもないようで

 

なぜか毎週金曜日の夜

 

「明日は休みやわぁほんわか

 

って

必ず言うてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「いやいや、毎日休んでるやん」

っていうと

殺し屋みたいな目で睨まれたガーン

 

 

ほんで休みの日は

 

元気やった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちゃんと

「休みじゃないのに

行けてない自分」

 

を認識してて、居心地悪くて

 

休みの日は

 

「堂々と休み」

「家にいてもいい日」

 

そう思っているんかな

 

なんて思って見たりもしてましたキョロキョロ

 

でもまぁ

そう思えるようになったのは

 

もう

 

 悟りの境地

 

不登校の向こう側

 

にたどり着いてからやけど(笑)気づき

 

 

 

 

 

おすすめ下差し

 

糖尿の主人のために

基本はお出汁で味付けしてます

しっかり味がつきますグッ

 

息子もお汁ものは食べやすいみたいで

食欲ない時はこれで具沢山味噌汁作ってます上差し

 

よかったら参考にしてください。

 

\いつもこれ/

お砂糖を使わなくても大丈夫

このお出汁だけで

そばやうどんのおつゆもOK

お味噌汁もお味噌控えめで美味しいキラキラ

煮物もこれだけで

めっちゃ美味しくできます!

 

 

\これも美味しい/

ボトルタイプなので入れるだけキラキラ

こっちは卵かけご飯にもOK

 

下矢印このセットが安くてお得

 

 

 
 

 

下矢印まずはお試しで2本入りなら

 

 

 

下矢印下がった顔が上がるってMEGUMIが

テレビで勧めてたから

色々あって老けて固くなった

頭をほぐしたくて買って

シャンプーの時に使ってますが

めっちゃ泡ができて

けっこうガッツリ頭皮ほぐれるから

頭スッキリしますキラキラ

グリーンハート私のストレス軽減アイテムグリーンハート

めっちゃおススメ!!